屁鉾日誌

思いついたことを書き切ったら載せます

20220602

 たまには日記を書いてみる。空白を埋める。『マルジナリアでつかまえて』でひたすら本の余白に思考が書き込まれた本の写真が載っていた。そんな気持ちでその日記に思いついたことを書いてみる。

 最近ネット中毒に拍車がかかっている。というか、現実逃避にひたすらネットを見ている。仕事をサボって見ている。もうどうにもならない。狂ってる。

 今日見たネットの面白い記事を載せようと思ったけど、何にも記録してなかった。この漫画は面白かった。

 あとはなんだったっけかな。現場仕事を終えて事務所に戻って残業しようと思ったけど、事務所に社長がいたので、自習室で残業。対人恐怖症。

 仕事終わんなかったから、明日朝起きて仕事。そういう予定を組んで、予定通り起きて仕事したことない。どうしようもない。

 寝る前に日記。こんな調子でもいいから書いていこうかな。おやすみなさい。